【幹細胞導入】ニキビ痕消失ビフォーアフター

こんにちは、LIF KOBE店長妹です^^

本日は私の実体験!
幹細胞導入の経過についてご紹介します♪

私は乾燥肌のため皮脂分泌が少なく
あまりニキビができないのですが、
多忙の時・感じていないストレスが溜まっているときには
眉間の間にニキビができることがあります。

スタッフの練習台として
私は20歳代なので幹細胞の30%を導入しました◎

するとなんと、導入直後からニキビ痕の赤みが軽減!
ホームケアではいつもと同じケアをしていただけですが、
3週間後ニキビ痕が薄くなっていてビックリ!!

薄くなってコンシーラーで隠れる程度だったのですが、
数か月経過し2回目の導入をしました♪

1週間経過するとほとんど消えていてまたビックリ(笑)

幹細胞の再生修復能力に圧巻です!!

ニキビはしっかりケアすると治りますが
ニキビ痕になるとなかなか治癒しません・・・

ニキビができにくいお肌にするのももちろんですが、
ニキビができた後どう対処するか、ニキビ痕になってしまった場合
どう対処するかによりニキビ痕は変わります。

乾燥、赤み、ニキビ、ニキビ痕、くすみ、しわ、シミ
にお悩みの方は是非!幹細胞を試してみてください♪

同じ幹細胞が入っているホームケア用の
幹細胞も店頭販売しておりますので是非お求めください^^

関連記事

PAGE TOP