艶肌ワックスって本当にツヤツヤになるの?

こんにちは、リフ神戸店長ゆみかです^^

本日は、大人気メニュー『艶肌wax』の疑問
” 本当にツヤツヤになるのか? “
について回答していきたいと思います♪

艶肌ワックスは、その名の通り
内側から保湿し、ツヤ感を出してくれるものです◎
産毛はもちろん、古い角質、顔ダニを除去して
ターンオーバーを早め毒素をだしてくれます☆彡

そのため、ニキビができにくくなったり、ニキビの引きが早くなったりと

肌トラブルの起きにくいお肌の土台作りをしてくれます◎

↓お写真は施術直後のもので
何も塗っていない状態のときです(^^)/

剥がした直後からツヤ感が・・・☆彡

※ワックスを剥がした後なので、赤みが生じていますが
一時的なものですぐ治まりますのでご安心ください。

お肌に負担のない粘着度の低い松ヤニワックスに
ビタミンとアスタキサンチン(酸化させない)等美容成分たっぷりで
いわば美容パックしながら、お顔表面の不要なモノが取れる!!
といったイメージになります(*^^*)

化粧ノリも抜群になり、手触りもツルスベ!!!

【こんな効果・お声をいただいております】

・ニキビができにくくなった
・乾燥が解消された
・くすみがなくなった
・ツヤ感が出た
・毛穴が目立ちにくくなった
・化粧ノリがよくなった
・お肌が綺麗と言われるようになった

などなど・・・嬉しいお言葉がたくさん!!( ^^) _U~~

皆様一度は是非、神戸では珍しい艶肌waxを
リフ神戸で受けてみませんか??

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

神戸三宮・元町で艶肌目指すなら神戸元町にある艶肌作り専門サロンリフ神戸です!
皆様のご来店心よりお待ちしております!

艶肌作り専門サロンLIF KOBE【リフ 神戸】

電話番号:078-380-7695

住所:兵庫県神戸市中央区元町通3丁目9-8 パルパローレ2F

HP:https://lif-kobe.com

ホットペーパー:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000607446/coupon/

関連記事

PAGE TOP