浮腫が取れる入浴剤&施術とは?

本日はお風呂大好きなわたしのオススメの入浴剤をオススメします♪


元々とても浮腫みやすい体質なのですが、
更に美味しいご飯もお酒も好きなので浮腫みがすごくて、、(-_-;)


ですが入浴は1日の中でもとっても好きな時間なので
1時間くらいの長風呂を時間ある時はしてしまいます( ´∀` )
(本当は20分くらいがベストです★)


冷え性もひどくてお風呂浸かれない日が続いてしまうと
身体冷え冷えになるので温まって汗もかけるお風呂が大好きです(^^)/

そんなお風呂好きな私が毎日使ってる入浴剤はこちらです♪

ブログ画像
ブログ画像

↑こちらの汗かきエステ気分です(^_-)-☆
色んな種類の香りがあるので日々の気分で使えるのと
なんといっても発汗作用がすごいんです!!!
少しの入浴でもこれ入れとくだけでめっちゃ汗かくので
浮腫みがしっかり取れます☆彡
(長時間の入浴はお肌の乾燥の原因にもなるので
しっかり保湿ケアを行ってください!!)
更に、温泉に入ったみたいにお肌がスベスベになります(*^^*)

特にオススメは添付している2つの
ホワイトスキンケアとゲルマホットチリです!

浮腫み気になる方、お風呂好きな方におすすめですので
是非試してみてください(‘ω’)ノ

当店の浮腫みケアオススメメニューは
”ラジオ波”ですよん(^^♪
くすみも飛ぶので是非試してみてくださいね★

皆様のご来店を心よりお待ちしております( ^^) _U~~

当店のInstagram(^^)→@lif_kobe
お得なクーポンや空き情報、美容情報配信◎
フォローお願いします♪

https://www.instagram.com/lif_kobe/

艶肌作り専門サロンLIF KOBE【リフ 神戸】

電話番号:078-380-7695

住所:兵庫県神戸市中央区元町通3丁目9-8 パルパローレ2F

HP:https://lif-kobe.com

ホットペーパー:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000607446/coupon/

#毛穴洗浄 #毛穴洗浄神戸 #元町毛穴洗浄 #三宮毛穴洗浄 #幹細胞導入 #背中ケア
 #韓国肌管理 #リフ神戸 #LIFKOBE #リフコウベ #神戸エステ #元町エステ #三宮エステ
#脱毛するならLIFKOBE #美肌作りはLIFKOBE #艶肌作り専門サロンLIFKOBE
#月額エステサロン #月額エステサロン神戸 #サブスクエステ

関連記事

PAGE TOP