艶肌waxで肌荒れが解消した私の話♪

こんにちは!リフ神戸荒倉です☆彡

今回は私の肌荒れの経過について書いていきたいと思います!(^^)!

私は元々肌荒れはなく比較的肌荒れに悩んだことはあまりなく、

気になるとしたら顎のニキビとおでこだったかなという感じでした(>_<)

しかしコロナ禍のマスクで頬にニキビができ始め治ったと思えば

ニキビ跡ができてしまい…
そこからは敏感なお肌になってしまいちょっとした変化で

肌荒れになってしまうようになりました(T_T)

そして、半年前が一番ひどくなってしまいブログ画像
上の3月11日がその時のお写真になります(T_T)

ニキビ集中して血も出ていましたこの時は気になって触ったり

化粧品も肌に合っていないモノを使用していたため大荒れしていました(..)

そこからはLIFKOBEに入社して艶肌waxしたり毛穴洗浄したりして

艶肌waxは2回目月1してもらい毛穴洗浄は1回やってもらいました!

半年間何しても治らなかったこのニキビと跡が2カ月でここまで綺麗になりました!(^^)!
やっぱり月1回ちゃんとすることで肌のターンオーバーが整いこんなに綺麗に♪

続けていくことが本当に大事やなぁとつくづく実感します◎

まだ少し跡と赤みが気になるので艶肌wax;+60%をしてもらいたいと思います(>_<)
どんな感じに変わるか楽しみです(^^)/

幹細胞は導入直後から肌調子良くなりますが、

1週間後ぐらいが1番肌調子よくなるのでまた1週間後のお写真と比較した

結果をブログに書いていきます(^^)

その時にスキンケアのご紹介もしていきます(^^♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております( ^^) _U~~

当店のInstagram(^^)→@lif_kobe
お得なクーポンや空き情報、美容情報配信◎
フォローお願いします♪

https://www.instagram.com/lif_kobe/

艶肌作り専門サロンLIF KOBE【リフ 神戸】

電話番号:078-380-7695

住所:兵庫県神戸市中央区元町通3丁目9-8 パルパローレ2F

HP:https://lif-kobe.com

ホットペーパー:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000607446/coupon/

#毛穴洗浄 #毛穴洗浄神戸 #元町毛穴洗浄 #三宮毛穴洗浄 #幹細胞導入 #背中ケア
 #韓国肌管理 #リフ神戸 #LIFKOBE #リフコウベ #神戸エステ #元町エステ #三宮エステ
#脱毛するならLIFKOBE #美肌作りはLIFKOBE #艶肌作り専門サロンLIFKOBE
#月額エステサロン #月額エステサロン神戸 #サブスクエステ

関連記事

PAGE TOP