脱毛してよかった箇所ベスト5

こんにちは!リフ神戸です♪( ´▽`) 

今回は脱毛をしてよかった箇所5選を書いていきたいと思います!

暖かくなってきて服装もだんだんと薄手になってきましたね♪  
そろそろ露出をする時期になってきますよね^_^腕や脇や足が気になる時期です♪( ´▽`)

結局どこを脱毛したら楽なんだろ~とか自己処理しなくなって嬉しいと思える箇所は

どこか気になりますよね!!


第5位 うなじ
マイナーな部分ではありますが、意外によかったと感じているのがうなじなんです♪
髪をあげるときにうなじが見えるので気になるなぁとか薄ければ数回で無くなる方もいるのでコスパが良いという理由で人気があるそうです^ – ^

第4位 手の甲 足の甲
手の指の毛足の指の毛は脱毛をして本当に良かったと思われる方多いと思います!
特に手の指は気になりますよね(*^^*)どれだけ自己処理頑張っていてもすぐに生えてくる頑固な毛なので脱毛することをお勧めします!!

第3位 膝下
膝下は濃い方が多く目立ちやすい箇所になります!
膝下を脱毛した方は楽になったなどとおっしゃる方が多いです^_^
全身の中中では痛みも少ない箇所にはなるのでおススメです!!

第2位 VIO
VIOは最近すごく流行っています!
形を残して脱毛することができるので安心ですね♪
VIOを脱毛することで通気性が良くなり衛生面が保たれます(^^)
蒸れが防げるので匂いの心配もなくなります(^ ^)

第1位 脇
一位はダントツで脇でした!
脇は剃っても剃っても次の朝にはもう生えてる(°▽°)こんな経験ありますよね!
頻繁な自己処理+毛穴のぶつぶつが気になる事で大きなストレスです(´-`)

こんな感じで脱毛してよかった箇所5選でした♪
痛みなどが気になられている方は是非リフ神戸に脱毛を体験しにきてください^ ^
毛のお悩みも解決できしかも痛くないのでご安心いただけると思います!

リフ神戸スタッフ一同お待ちしております!
皆さまのサポートを全力でさせていただけたら幸いです♪( ´▽`)

皆さんのご来店を心よりお待ちしております(^^♪

当店のInstagram(^^)→@lif_kobe
お得なクーポンや空き情報、美容情報配信◎
フォローお願いします♪

https://www.instagram.com/lif_kobe/

艶肌作り専門サロンLIF KOBE【リフ 神戸】

電話番号:078-380-7695

住所:兵庫県神戸市中央区元町通3丁目9-8 パルパローレ2F

HP:https://lif-kobe.com

ホットペーパー:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000607446/coupon/

#艶肌wax #艶肌wax神戸 #艶肌wax認定サロン #元町艶肌wax
#毛穴洗浄 #毛穴洗浄神戸 #元町毛穴洗浄 #幹細胞導入 
 #韓国肌管理 #リフ神戸 #LIFKOBE #神戸エステサロン #神戸脱毛 #元町脱毛 #三宮脱毛

関連記事

PAGE TOP