艶肌waxがリニューアルしパワーアップ!!

こんにちは!LIFKOBEの荒倉です(^^)

皆様いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪

皆さんは艶肌waxをご存知ですか?

ブログ画像

艶肌waxは美容成分だけで出来たパックになります^_^

更に最近艶肌waxが新しくリニューアルされて保湿感がアップしました(>_<)
新しい成分が2種類追加され
◎ヒト絨毛膜細胞とローヤルゼリーエキスが追加されました!

この二つの成分が入ってから保湿感が増したので仕上がりがモチっとして
すごくよくなったと言われることが増えました(^_^)/

美肌効果がかなり持続されるというお声もいただきました!
わたしも実際に新しいもので施術を受けてみて術後すぐに効果が感じられました(>_<)

半年前何しても治らなくてだんだんニキビがひどくなっていましたが
艶肌waxと幹細胞導入(艶肌と一緒に)に出会ってからは即効性が凄いので
3か月でかなり良くなりニキビが撲滅できました☆彡

ブログ画像

効果がこんな感じで私は艶肌+30%が2回と艶肌+60%が1回を2か月の間でして頂き
2カ月でここまでの効果が感じられました(*^^*)
嬉しくてスタッフの皆様にずっと語っていました!
スタッフの皆様も周りのお友達にもかなりきれいになったねとか艶艶になってきてると
沢山ほめられて前まではマスクで隠すことが多かったですが
今では自信がつきすっぴん肌でも気にせず外出することができるようになりました(>_<)

艶肌waxのすばらしさを皆さんに知ってほしいので是非LIFKOBEで受けてみませんか??
皆様のお肌のお悩みに全力で寄り添いサポートさせていただきます♪

私たちと一緒に最強美人になりましょう(^_^)/

当店のInstagram(^^)→@lif_kobe
お得なクーポンや空き情報、美容情報配信◎
フォローお願いします♪

https://www.instagram.com/lif_kobe/

艶肌作り専門サロンLIF KOBE【リフ 神戸】

電話番号:078-380-7695

住所:兵庫県神戸市中央区元町通3丁目9-8 パルパローレ2F

HP:https://lif-kobe.com

ホットペーパー:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000607446/coupon/

#ハリウッドブロウリフト#HBL #元町眉毛サロン #神戸眉毛サロン #三宮眉毛サロン
#艶肌wax #艶肌wax神戸 #艶肌wax認定サロン #元町艶肌wax #三宮艶肌wax
#毛穴洗浄 #毛穴洗浄神戸 #元町毛穴洗浄 #三宮毛穴洗浄
 #韓国肌管理 #リフ神戸 #LIFKOBE #リフコウベ #神戸エステ #元町エステ #三宮エステ
#脱毛するならLIFKOBE #美肌作りはLIFKOBE #艶肌作り専門サロン

関連記事

PAGE TOP