どんなお肌も安定した土台作りが大切

ブログ画像

こんにちは!LIFKOBEの荒倉です(^^)

皆様いつもブログを見て頂きありがとうございます^^

皆さんは艶肌waxをご存知ですか??
艶肌waxは一般のフェイシャルワックスとは大きく異なり
1,毛をとる、角質をとる第一目的とはしていない
2、毛をとる目的で作られたwaxではないので粘着は弱くお肌が弱い方や
敏感な方、アトピー肌の方、ニキビ肌の方にも施術可能です(^^)
もちろんお肌表面の古い角質や産毛はしっかりキャッチしてくれるので
1度の施術で向き卵のようなお肌になれます(>_<)
3,塗って貼ってを繰り返す事で、お肌の新陳代謝を上げ
お肌の生まれ変わりを促すことができます(>_<)
私たちの身体と一緒で、お肌の体質も悪くなるのでお肌にあるトラブルが改善しないのは
ターンオーバーが乱れているからなのです(*^^*)
4,毛穴の汚れがきれいになる事でお肌の中の本来の自分の油分や水分が安定する。
内側がきちんと整うことでお肌のトラブルが起きないお肌になります(^^)
お肌トラブルの大元は【乾燥】

艶肌waxをすると自ら潤うお肌へと導きます(^^)

艶肌waxを続けると??
→大体お肌状況が変わってくれるのが3ヶ月といわれています(^^♪
艶肌waxは1回だけでもかなり効果感じられますが、1回だけだとまた0に戻ってしまいます(´;ω;`)
なので最低でも3回来ていただくサブスク入会していただくと(6回来れる)ことがおすすめです(^^)

当店は皆さんに早くきれいになってもらいたくサブスクプランをご用意しております!
このプランに入ると都度1回分の値段で2回来れるというものになっております(^^♪

サブスクプランだけでなく17時以降クーポンなどもありますので是非一度受けに来てください(^^)

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

当店のInstagram(^^)→@lif_kobe
お得なクーポンや空き情報、美容情報配信◎
フォローお願いします♪

https://www.instagram.com/lif_kobe/

艶肌作り専門サロンLIF KOBE【リフ 神戸】

電話番号:078-380-7695

住所:兵庫県神戸市中央区元町通3丁目9-8 パルパローレ2F

HP:https://lif-kobe.com

ホットペーパー:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000607446/coupon/

#ハリウッドブロウリフト#HBL #元町眉毛サロン #神戸眉毛サロン #三宮眉毛サロン
#艶肌wax #艶肌wax神戸 #艶肌wax認定サロン 
#毛穴洗浄 #毛穴洗浄神戸 #元町毛穴洗浄 #三宮毛穴洗浄
 #韓国肌管理 #リフ神戸 #LIFKOBE #リフコウベ #神戸エステ #元町エステ #三宮エステ
#脱毛するならLIFKOBE #美肌作りはLIFKOBE #艶肌作り専門サロン

関連記事

PAGE TOP