艶肌waxって何が入っているの??

ブログ画像

こんにちは!LIFKOBEの荒倉です(^^)
皆様いつもブログを見て頂きありがとうございます^^

今回は艶肌waxについて書いていきたいと思います(>_<)

当店の使用している艶肌waxには・・・
ビタミンCとアスタキサンチンが入っています!!

それは普通のビタミンCに比べると8000倍の効果が高いと言われています(^^)♪

アスタキサンチンとは??
鮭やエビ、カニなどの魚介類やヘマトコッカス藻などに含まれる

天然の赤い色素(カロテノイド)の一種で、強い抗酸化作用があるのが特徴です\(^o^)/
アスタキサンチンの効果・・・
・脂質の過酸化を抑制する力が優れている。
・老化の原因になる活性酸素を抑制する働きがあります。

アスタキサンチンは、健康補助食品素材として利用が活発になってきています(^^)♪

艶肌WAXをするとどんないいことがあるの??(体験談)
艶肌WAXには美容成分しか入っていないので続けていくことでお肌の土台から

変わってくれるのでお肌トラブルが繰り返し起きている方にはかなりおすすめです(^^)♪

古い産毛、角質が取れるのですっぴん肌でもハイライト塗ったお肌になれる魔法のWAXです♪

私自身肌荒れに悩み何をしても改善しなかった肌荒れが艶肌を約3ヶ月続けると

かなりお肌綺麗になってコンシーラーや厚塗りファンデもしなくなりました!!

肌荒れが治ってくれれば何でもいい!!と思っていまいたが

お肌綺麗になって更にツヤも出るようになりました!!

ファンデーションを薄く塗るとかなりお肌綺麗に見せてくれる艶感なので

艶肌WAXはすっごく気に入ってます!!!

艶肌WAXはどんなお肌の方でも受けていただけます(>_<)

(血液がにじみ出るニキビ肌の方はお受けできないです)

乾燥肌の方から脂性肌の方までいろんな肌質の方にお勧めですので

1度LIFKOBEで艶肌受けてみましょう(>_<)

当店のInstagram(^^)→@lif_kobe
お得なクーポンや空き情報、美容情報配信◎
フォローお願いします♪

https://www.instagram.com/lif_kobe/

艶肌作り専門サロンLIF KOBE【リフ 神戸】

電話番号:078-380-7695

住所:兵庫県神戸市中央区元町通3丁目9-8 パルパローレ2F

HP:https://lif-kobe.com

ホットペーパー:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000607446/coupon/

#艶肌wax #艶肌wax神戸 #艶肌wax認定サロン #元町艶肌wax #三宮艶肌wax
#毛穴洗浄 #毛穴洗浄神戸 #元町毛穴洗浄 #三宮毛穴洗浄
 #韓国肌管理 #リフ神戸 #LIFKOBE #リフコウベ #神戸エステ #元町エステ #三宮エステ
#脱毛するならLIFKOBE #美肌作りはLIFKOBE #艶肌作り専門サロン
#サブスクエステ #月額制エステ 

関連記事

PAGE TOP