艶肌wax後の肌変化がやばすぎた・・・!!

こんにちは、リフコウベです^^

自己メンテナンスのため、1ヵ月半ぶりに艶肌waxをスタッフにしてもらいました♪
そのビフォアフターがやばすぎるのでご紹介します(*^^*)

産毛が多く、生えてきてまたなんだかスキンケアの浸透が悪い気がするな~
と思っていましたが、艶肌wax後お顔がスッキリ!!!
不要なものがなくなり、軽くなった気分になり心もスッキリします☆彡

艶肌wax前後のお肌です。産毛スッキリすぎる!!!

ブログ画像

その後この間コスメティックで購入したエクソソームを導入◎
wax剥がした後でかなり赤くなっていたお肌もしっかり鎮静されました(≧▽≦)

施術後はハイライト塗ったみたいにツヤツヤ☆★

ブログ画像

・スキンケアが入らない
・お肌がざらつき、ごわついている
・化粧ノリが悪い
・くすんでいる
・毛穴の開きが気になる
・ニキビを繰り返す、ニキビ跡が治らない

などなど
上記のようなお悩みがある方は是非お試しください(^^♪
艶肌waxの虜になること間違いなしです!!!
私は1年間月1~1ヵ月半に1回受けています◎

皆様にお会いできることを楽しみにしております(^.^)/~~~

当店のInstagram(^^)→@lif_kobe
お得なクーポンや空き情報、美容情報配信◎
フォローお願いします♪

https://www.instagram.com/lif_kobe/

艶肌作り専門サロンLIF KOBE【リフ 神戸】

電話番号:078-380-7695

住所:兵庫県神戸市中央区元町通3丁目9-8 パルパローレ2F

HP:https://lif-kobe.com

ホットペーパー:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000607446/coupon/

#艶肌wax #艶肌wax神戸 #艶肌wax認定サロン #元町艶肌wax #三宮艶肌wax
#毛穴洗浄 #毛穴洗浄神戸 #元町毛穴洗浄 #三宮毛穴洗浄
 #韓国肌管理 #リフ神戸 #LIFKOBE #リフコウベ #神戸エステ #元町エステ #三宮エステ
#脱毛するならLIFKOBE #美肌作りはLIFKOBE #艶肌作り専門サロン

関連記事

PAGE TOP