【艶肌wax】1回施術1ヵ月後のお肌の変化とは?

こんにちは、神戸元町にある艶肌作り専門サロンリフ神戸店長ゆみかです^^

本日は、艶肌waxを始めて受けたお客様の
1ヵ月後のお肌の変化をご紹介していきたいと思います(^^♪

お肌の赤み、ニキビ跡、くすみ、乾燥にお悩みのお客様。
1回艶肌waxを施術し、1ヵ月後にまたご来店していただきました。

↑初回来店時 / 艶肌wax1回施術1ヶ月後↓

お肌全体のくすみが飛んでトーンアップし、
頬の赤みが軽減したのがわかります◎
お肌のざらつきもなくなり、肌質も柔らかくなりました!!

お友達からも「お肌綺麗!」「何でそんな艶々なの?」
と言われることが多くなったとのことです(^^)/

艶肌waxは月1行うとターンオーバーが整い
普段のスキンケアの底上げになり
内側から生まれ変わるお肌の土台作りが出来るメニューです☆彡

・生理前だけどニキビができにくくなった
・肌質が柔らかくなった
・毛穴が小さくなった、目立ちにくくなった
・乾燥しなくなった
・くすみが飛んでトーンアップした

などのお声をいただいています!

一度是非、艶肌作り専門サロンリフ神戸の艶肌ワックスを受けてみていただきたいオススメメニューです◎
幹細胞導入併用も可能で、より美肌への近道です(^.^)/~~~

神戸三宮・元町で艶肌サロン行くなら艶肌作り専門サロンリフ神戸です!

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

艶肌作り専門サロンLIF KOBE【リフ 神戸】

電話番号:078-380-7695

住所:兵庫県神戸市中央区元町通3丁目9-8 パルパローレ2F

HP:https://lif-kobe.com

ホットペーパー:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000607446/coupon/

関連記事

PAGE TOP