スタッフが普段しているスキンケアの紹介♪

こんにちは!LIFKOBEスタッフ楠原です^^

本日は私の普段していいるスキンケアについてお話したいと思います(*^-^*)

私の肌質についてのお話からですが、ドがつく乾燥肌なので、

スキンケアのテーマはとにかく’’保湿’’です!
艶肌派なのに乾燥肌な私なので保湿ケアはかかせません(^_^)/
化粧水も乳液もクリームも、とにかく高保湿なものを選んでいて、

いつもテカテカなぐらいで寝ています(^_^)

その中でもここ最近乾燥対策でずっと使っているのが、韓国のパックです!
普段からされている方も多いかとは思いますが、艶肌にするにはやはりマストアイテムだなぁと

感じているので、今回は愛用パック2種類のご紹介をしていきます☆

1.ナンバーズインマスク 2番、3番、5番
これはその時の肌状態に合わせて使い分けるのがオススメで、

特に肌悩みが強い時に使うようにしています!
2→ 乾燥 3→毛穴 5→くすみ で私は選んでいます(*^^*)
2番はかなりシート分厚くてしっとりするので乾燥肌の方、

艶プル肌にしたい方には是非一度試していただきたいです!

2.abib ハニーフィット、アクアフィット
こちらのシリーズは夜のデイリー使いで使用することが多いです(^^)
シートが厚すぎず薄すぎず丁度良いので使いやすいのと、肌の水分量があがる気がして

使うと肌がうるるになるのがおすすめポイントです♪

パックは時間も置かないといけないし少し面倒ではありますが、

やるのとやらないのでは翌朝の肌調子が全然違うのでできるだけするようにしています!
ですが美容は続けることがなによりも大事だなと思うので

自分の続けられる範囲で続けています◎

肌に併せたスキンケアがわからない、、、などのお悩みがある方は是非一度ご相談ください☆
皆様のご来店心よりお待ちしております♪

神戸三宮・元町で艶肌目指すなら神戸元町にある艶肌作り専門サロンリフ神戸です!
皆様のご来店心よりお待ちしております!

艶肌作り専門サロンLIF KOBE【リフ 神戸】

電話番号:078-380-7695

住所:兵庫県神戸市中央区元町通3丁目9-8 パルパローレ2F

HP:https://lif-kobe.com

ホットペーパー:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000607446/coupon/

関連記事

PAGE TOP