リフ神戸の脱毛とは?

こんにちは、lif kobeの荒倉です(*^^*)
本日は脱毛について書いていきたいと思います!

先日はじめてLIFKOBEで脱毛をさせていただきました(^^)
私は痛いにすごく弱いので脱毛は熱くて痛いイメージがありましたが実際全然そんなこと無くて
、とても気持ち良かったです!
脱毛で使用するジェルも保湿力があるので終わった後お肌がツルツル
モチモチになります!

夏まで後4ヶ月になりましたね(^^♪


夏までに脱毛をしていただくと、肌が見える洋服がきれる、

化粧ノリが良くなる、デリケートゾーンをを清潔に保てる

などの多くのメリットがあります!

LIFKOBEにはお得なサブスクもあります!!

◆プレミアムプラン 19,800円

(ライトプラン、スタンダードプランもあります(^^♪)
・全身脱毛
・全身脱毛+顔
・全身脱毛+vio
・全身脱毛+顔+vio
・部分脱毛(脇のみ、顔のみ、足のみetc)
・髭脱毛(部分的・顔全体)

残り枠少なくなってきているので、検討中の方はお早めに♪

期間縛り、入会金・解約金なし!1ヶ月だけでも大丈夫です!

皆様のご来店心よりお待ちしております(*^^*)

神戸三宮・元町で艶肌目指すなら神戸元町にある艶肌作り専門サロンリフ神戸です!
皆様のご来店心よりお待ちしております!

艶肌作り専門サロンLIF KOBE【リフ 神戸】

電話番号:078-380-7695

住所:兵庫県神戸市中央区元町通3丁目9-8 パルパローレ2F

HP:https://lif-kobe.com

ホットペーパー:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000607446/coupon/

関連記事

PAGE TOP