夏に向けて背中ケアしませんか?

こんにちは!LIFKOBEスタッフ楠原です^^

もう春もすぐそこ!ですね(^^♪
冬服しまって春・夏物に衣替えしたいですが、
まだ結構寒いので中々できずです、、(>_<)
早く春服着れる気候になりますように(T_T)!!

気温が暖かくなると肌見せのお洋服着られる方も多いですよね!

背中、、、気になりませんか?^^
気になるー!(-_-;)という方は是非当店の
背中ピーリング+イオン導入メニューをお試しいただきたいです♪
自己処理できず、自分でも見えない背中だからこそ
サロンでケアしていただくのがオススメです(^^)/

機械を使って汚れをしっかり落とし、更に振動でイオン化した美容液を
肌のより深くまで届けるイオン導入を行うことで
肌のキメが整うので、毛穴が引き締まり透明感も出てくれます(^^)v

綺麗な背中で自信のある肌見せを目指しませんか?(*^^*)
是非一度お任せください♪

LIFKOBEスタッフ一同ご来店心よりお待ちしております☆彡

神戸三宮・元町で艶肌目指すなら神戸元町にある艶肌作り専門サロンリフ神戸です!
皆様のご来店心よりお待ちしております!

艶肌作り専門サロンLIF KOBE【リフ 神戸】

電話番号:078-380-7695

住所:兵庫県神戸市中央区元町通3丁目9-8 パルパローレ2F

HP:https://lif-kobe.com

ホットペーパー:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000607446/coupon/

関連記事

PAGE TOP