艶肌wax+幹細胞導入後劇的ビフォアフター◎

こんにちは、リフ神戸店長ゆみかです^^

本日は、艶肌waxと幹細胞導入のへ併用を月1回3回施術した方の
肌荒れ改善のビフォーアフターをご紹介します♪

◎お悩み
・毛穴
・ざらつき
・赤み
・スキンケアが入らない

毛穴洗浄+30%が気になる!とのことで3月に初回来店していただき
施術を行いトーンアップして赤みが引きました!(^^)!

3週間後、再来していただき初回と比べ赤み軽減していましたが、
乾燥やざらつきが気になったので、艶肌waxをオススメし次回施術することに☆彡

ブログ画像

更に3週間、ついに艶肌wax当日!(3月)
春が近づいていたこともあり、花粉で肌荒れし皮膚科の薬を塗っているとのこと
でしたがニキビがあり、艶肌waxと幹細胞で治れー!という気持ちでお施術♪
(血や体液がにじむニキビは施術できないのでご了承ください)

更に2週間後、2回目の艶肌waxでご来店!(4月)
スキンケアの浸透が上がったとおっしゃっていました♪
4月だったので、花粉と艶肌waxの好転反応(中の毒素を出す時間)が重なったのか
ニキビはありましたが、着実に肌質が柔らかくなっていました(*^^*)
花粉と黄砂で肌荒れする方が多い時期・・・辛抱時期でした(;’∀’)

ブログ画像

更に1ヵ月後再来していただき(6月)、お肌確認させていただくと
ニキビがほとんどなくなっていて、肌質ツルツルでざらつきゼロに!!!!
毛穴も小さくなっていて、肌トラブルのないお肌に大変身!!!

ブログ画像

本当に驚きました(≧▽≦)
ご本人様もスキンケアがかなり浸透するようになり、家族からも肌が綺麗になったと
褒められるんですと喜んでくださいました(^^♪

もちろん、ご自宅でもしっかり保湿ケアを行ってくださいと指導させていただいており
毎日パックしてクリームで蓋をするなど、今までより頑張ってくださっていました!

ご本人様の努力が艶肌waxと幹細胞の効果を底上げしましたね★

ブログ画像

艶肌waxはビタミンCと酸化させないアスタキサンチンが含まれているので
肌トラブルの起きない、お肌の土台作りをしてくれるものになります♪
そこに、再生因子・成長因子が多く含まれている幹細胞を導入することで
更にターンオーバーを早め、美肌を目指せるスペシャルセットです(^.^)/~~~

1回でも綺麗になりますが、是非!3回は試してみてください^^
皆様のご来店心よりお待ちしております!

LIFKOBEスタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております(^.^)/~~~

当店のInstagram(^^)→@lif_kobe
お得なクーポンや空き情報、美容情報配信◎
フォローお願いします♪

https://www.instagram.com/lif_kobe/

艶肌作り専門サロンLIF KOBE【リフ 神戸】

電話番号:078-380-7695

住所:兵庫県神戸市中央区元町通3丁目9-8 パルパローレ2F

HP:https://lif-kobe.com

ホットペーパー:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000607446/coupon/

#艶肌wax #艶肌wax神戸 #艶肌wax認定サロン #元町艶肌wax
#毛穴洗浄 #毛穴洗浄神戸 #元町毛穴洗浄 #幹細胞導入 
 #韓国肌管理 #リフ神戸 #LIFKOBE #神戸エステサロン

関連記事

PAGE TOP