夏ってお肌乾燥するの??

こんにちは!LIFKOBE楠原です(*^-^*)
ブログをご覧いただきありがとうございます♪

暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?^^
紫外線ダメージから肌調子が悪く感じられる方も
多いかと思います(>_<)!

そんな暑い夏の肌状態ですが、、
皮脂の分泌が増えたり、汗の影響からべたつきやすいですよね(-_-;)
そのためテカリの悩みには気づきますが、
乾燥を忘れている方が多いんです!!泣
・汗の拭き取り
・紫外線によるバリア機能低下
・エアコンにより水分が奪われる
等々、、
夏は乾燥する原因がたくさんあります!!

原因を見ると、特に日中に乾燥が起こりやすいのがわかりますよね!
ですので、普段のスキンケアでパックをしてもらったり、
保湿力の高い美容液やクリーム使用してもらったり
してもらうのはもちろん大事なのですが、
もっと大事なのは”日中にも保湿すること!”です(^_^)/

紫外線やエアコンを浴びるとお肌の水分が蒸発していくため
カラカラの状態ということになります汗
そのまま過ごすと知らない間に皮がむけたり、粉拭くことも(;’∀’)

日中の保湿ケアってなにするのー?と思う方も多いと思いますが
とっても簡単で、『お化粧をしているまま上からミストを振るだけ』です!
オススメアイテムがこちら↓

ブログ画像

misirelto VC24ウルトラミストローション
290ml/¥5,280
ビタミンCとセラミド配合でお肌に膜を作ってくれるミストです!!
超微粒子ミストになりますので、化粧崩れせず
目には見えない毛穴の凹凸までピタッと密着します☆彡
肌摩擦0でマイナスコンディションの時も頼りになる、
たっぷり浴びるように使える瞬間チャージミストです◎
手では届きにくい身体への使用もオススメ(^^♪

わたしもお気に入りで、化粧直しの際に使用しています(*^▽^*)
当店のドレッサーに置いてありますので、
ご来店いただいた際に是非お試ししてみてください☆彡
ご購入希望の方はスタッフまでお声がけください!

皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)

当店のInstagram(^^)→@lif_kobe
お得なクーポンや空き情報、美容情報配信◎
フォローお願いします♪

https://www.instagram.com/lif_kobe/

艶肌作り専門サロンLIF KOBE【リフ 神戸】

電話番号:078-380-7695

住所:兵庫県神戸市中央区元町通3丁目9-8 パルパローレ2F

HP:https://lif-kobe.com

ホットペーパー:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000607446/coupon/

#艶肌wax #艶肌wax神戸 #艶肌wax認定サロン #元町艶肌wax
#幹細胞導入 #ミシレルト #VC24ウルトラミストローション
 #韓国肌管理 #リフ神戸 #LIFKOBE #リフコウベ #神戸エステ #元町エステ

関連記事

PAGE TOP