【瞬間小顔ケア】浮腫みにくくするためには?

こんにちは、LIF KOBEのアルバイトの西野です。
本日は、毛穴洗浄時に行うラジオ波と瞬間小顔ケアの感想を書いていきます^o^

私はプライベートでほぼ毎日お酒を飲んでいるので、毎日顔が浮腫んでいます。
LIF KOBEで働くまでは、「勝手にすぐ戻るだろう・・・」と思っていました。

お酒の飲みすぎは身体にあまりよくないと分かっていましたが、
毎日飲んでいたら気が付けば顔がたるんできて老けてるように見えるように・・・

そんなときにラジオ波・毛穴洗浄、別日に瞬間小顔ケアをしてもらいました!
ラジオ波と瞬間小顔ケアをしてから顔の浮腫みにくくなり、
目元も上がってすごく嬉しかったです◎

美意識低かった私にとって、すごく勉強になりました。

化粧をする時のモーチベションも今までとは変わり、
浮腫みケア・日々のスキンケアが自分にとって大事だととても感じました!!

首や鎖骨周囲のリンパが詰まっていると、血流が悪くなり
顔が浮腫みやすくなります。
定期的にしっかり流してあげて停滞しにくくすることが大切です^^

そんな私のような実感を、たくさんの人にも体感していただきたいです♪
皆様のご来店、心よりお待ちしております(^-^)

関連記事

PAGE TOP